

冬コミ受かったぽん!

みなさんこんばんは
八神です
(´ω`)ノ

ちょう久しぶりの更新ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

もう今年も2ヶ月切りましたね・・・

年末には冬コミです・・・

その冬コミに
サークル名を改名して初
受かりましたー!ヽ(゜∀゜)ノ

配置は
月曜日 東地区 "メ" ブロック 20b
です!!
c83

毎度お馴染みストラップ(改)と掛時計に今回はコピーの薄い本でパスタのレシピ本なんぞをがんばりたいかと思ってます!

問題は当日仕事休めるか!!?
なんですがね・・・


それでは今回はこの辺で
ノシノシ



気を取り直して・・・

みなさんこんばんわ
今日は職場でミーティングがあって眠くてどうしようもなくなってしまった八神です
オーナーの話つまんねぇ!!
(゜Д゜)!!

実は最近鍋ダイエットなるものを始めてまして・・・
毎日キムチ的な鍋食ってます!!

DSC_0265.jpg

こんな感じで・・・
正直とっても辛いです♪
なにやらそのほうが代謝があがって痩せやすいと伺ったので・・・


成果は・・・
多分出てます・・・
たぶん・・・


次回どこかのイベントで皆様にお会いするときはスマートな紳士(ジェントルメソ)な八神でいますのでよろしくお願いしますです!

お詫びと謝罪

コミックマーケットC82参加の皆様
大変お疲れ様でした

今回
東ラ-50bのへにょへにょ☆様
東ラ-54aのれいしー様
に大変なご迷惑をおかけしてしまったことをここで謝罪させていただきます

まず
へにょへにょ☆のながはる様遅刻の原因はすべて自分にあります
待ち合わせに間に合うことができず
そして落ち合うことができず
最後まで「一緒に入ろう」と言ってくださっていたのに遅刻させてしまい大変申し訳ございませんでした
開場直後
へにょへにょ☆にお越し頂いた一般参加の方々にも大変なご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした

そしてれいしー様
大事な新刊を預かったままとなってしまい
開場までに間に合わせることができなくなってしまい申し訳ございませんでした
開場直後れいしーにお越し頂いた一般参加の方々に大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした


今後は予定していたサークル参加を自重し
お詫びと変えさせていただきたいと思います

最後に
へにょへにょ☆のながはる様
れいしーのshilf様 梅子様
一年にたった一度の祭典で大変なご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした

もうすぐC82

みなさんこんばんわ

草薙件八神です
(´ω`)ノ

さて
あと何日かで夏コミ!!
C82ですね!!

今回落選でしたがご縁のあるサークル様
れいしー様にて委託させていただくことになっております
ありがたや~
・゜・(ノД`)・゜・
しかも飲食店勤めなので日曜日休みとるの大変だった~(>_<)

ちなみに新作等はありません
やっぱり新作や新刊って自分のサークルで出したいじゃん?

次回当選したらがんばるお!
(・▽・)ノ

ちなみにアスパラフェチなとらぽこちのサークル
とらみみはむはむ様も委託してます!!!

スペースは3日目東地区ラ-54aです!!!

もう一度言いますよ?

スペースは3日目東地区ラ-54aです!!!!!!!!

ではでは
皆様にお会いできることを楽しみにしております!

待ってるよーヽ(゜∀゜)ノ

例大祭お疲れ様でした!!

今更ですが!
博麗神社例大祭に参加された皆様!!
お疲れ様でしたー!

ブログやツイッターではほとんど何の告知もできず参加してきてしまったワケですが・・・
(仕事が激務でして・・・スイマセン!!)

当日はみなと様が売子さんとして来て下さいまして・・・
\うあー!!/
1枚も!何にも写真撮ってねぇ!!
やらかしたなぁ・・・

でも今回もたくさんの方々に作品を手に取っていただけたみたいで嬉しい限りです!
なかなかイラストが描けず、せっかく見ていただいたにもかかわらず欲しいキャラがなかったのは申し訳なかったです
(´ω`)ションモリ

また次回参加する時には皆さんのハートを掴んで放さないようなグッズを目指したいと思いますので宜しくお願いします!

それでは
売子で来ていただいたみなと様!大変お疲れ様でした!!
巫女チルノコスめちゃくちゃ可愛くて似合ってました!!!
また機会があったらお願いします!!

それと
当日行き・帰りと運転手をしてくださった讃良恭司殿!!
お疲れやまでした!

そして
スペースにお越しいただいたみなさん!!!
ありがとうございました!!!!

またほんのちょっとでも気が向いたら
寄って行ってくださいね
(´ω`)ノシ

ではみなさん
またお会いしましょう!!!
ぷろふぃーる

八神すずめ

Author:八神すずめ
なのはと東方がんばってます!料理も日々勉強中(´ω`)ノ

バナーだよ!使ってね!!
ばなーりんく
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
お手紙待ってます!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
ぐるぐるまわる~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついったー
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
